50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

楽しみ

 

待っていた個人のピアノ教室から返信がありました!

 

私のレッスンを引き受けてくれるそうです。やった~

 

これから曜日とか決めて行きます。

 

は~っ!嬉しい。ルンルンですワ。

 

今日は、県外に住む友人に贈り物もしました。友人の娘さんは焼き菓子が好きなんだそうで、それを知らず私は今までチョコレートの詰め合わせを送ってたんですよね。

 

なので、この辺の焼き菓子のお店を調べて行って来ました。初めて入るお店だったので駐車場が分からず道を2周しましたが、、ちょっとした冒険気分で楽しかったです。

 

ここへ越してきて1年と4ヶ月。まだまだ知らないお店がいっぱいです。

 

 

本日、やっとこさチェルニー40番8をノーミスで弾くことに成功しました。

 

はーーーーーっ!長かった。

 

これからスピードUPです。

 

そしてもっと滑らかに弾きたい。