50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ミカンゼリー

 

 

あぁ!もう。

 

一緒に仕事をしてる人で、私をやんわりと否定してくる人がいるんです。

 

何をするにも「ん~それはちょっとどうかなー」と、言ってくる。

 

それが私の意見ではなく伝達事項だと分かると、途端に無言になる。

 

私じゃない人が言ったこと、私じゃない人の意見だと、何も言わない。

 

必要な物を取ろうとしても「こっち使って!」と、微妙に違う物を使うよう指示してきたり、、結局役に立たず最初に取ろうとした物を取りに行くというムダな行動をとることになる。

 

はーーっ、ストレス。

 

 

今日は夜勤明けデス。お昼から夕方まで眠ってましたが全然疲れが取れない!(笑)

 

ここのとこメンタルも殺られてたので心身不調です。

 

あと30分したら、晩ご飯作ります。

 

今日は簡単に、カニカマあんかけ丼とサラダにします。

 

 

何というか、ちょっとした事でイライラが止まらなくて、って、これも更年期ですね。

 

自分の性格がどんどん悪くなる気がする。

 

穏やかな自分に成りたい。

 

賞味期限が近いミカンの缶詰めがあるので、これでミカンゼリーでも作ろう。

 

ミカンゼリーを食べて、笑顔になろう。

 

今の私に出来ることは、ミカンゼリーを作って心穏やかにすることだワ。